占い大好きの女忍者です。
久しぶりに、占いが当たりすぎて驚愕しました。
無料で見れる、しいたけ占いが凄いです。 オススメです。

人生の大事な事は今まで全て、占いで決めてきました。

仕事がうまくいかなかった時は、泣きながら占い師さんの元へ駆け込んで
転職時期を相談したり。
結婚する時期も、占いで大殺界を避けて選んだし。
世界一周に出る際も、もちろん占い師さんに時期を伺いに行きました。

そもそも自分の名前の漢字も、親が占い師さんのとこへ行って決めた位です。
生粋の占い好きでしょ?

そんな私は、この 2017年上半期しいたけ占い を、激推しさせていただきます。


すごく、当たってました。

 
出典 voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/contents/08scopio/


はい。私の星座。可愛いですね、しいたけ占いの蠍座。
蠍座の女の、2017年上半期は・・

新しい物語が始まる。次のテーマに行く

なんですって。もうこの時点で当たってる気がする・・
ちなみに、同じくひな祭り離婚した小倉優子さんも蠍座なのです。

いや、わかってますよ。(ただの偶然ですよね。)

偶然かもしれないけど、そう。そうなの。って思わず納得することが
多く書かれてたもんで・・ 

12星座のなかでも多分蠍座だけだと思うのですが、この人たちが例えば人生のどこかで「あ、私アメリカに行かなきゃ」と思ったら必ず後の時間においてアメリカに行きます。「はじめに感じたこと、はじめに決めたことが揺るがない」という直感的な世界のなかにあなたは住んでいるからなのです。

あ、私スペインとチリにもう一度行かなきゃ。って思ってるけど
絶対行くと思います。

あなたの人生って「自分が心の底から感動する場面をその目で見て、その場に参加して、その場所で強く生きていく。その瞬間を迎えるために生きている」というところがあるのです。

はい。そのために生きてますよ。
だから 仕事辞めて、世界一周に出発したんですもの。

このしいたけ占いのすごいところは、単に当たってる。って思うだけじゃなくて
こんな自分になりたいなぁ。と思わせてくれたり、勇気を与えてくれるところ。

例えばね。

あなたは運命に愛される人です。だからあなたが運命を恐れたり、ひるんだりしてはいけません。運命は「今まではこういうやり方でやってきました」という経験値をひけらかす人よりも、「何もわからない。でも楽しみたい!」という人のほうを愛します。だから、あなたは2017年も愛されて!

この言葉なんて、すぐにスクショしました。
落ち込んだ時や悩んだ時に、もう一度見直そうと思ったから。

占いのくせにすごいですね。
いや、くせになんて言っちゃダメだ。

そもそも私は占いに行く時、いつも勇気を 与えてもらってるんだった。
未来の事なんて、この先わからない。
でも、占いをすることによって、 いつも前向きになれた。 
(だから私は、占いが好きだったのか!)

ということで、 しいたけ占いは当たりすぎてて怖い上に、
勇気をもらえる占いなのでオススメです。


たくさんのコメント、応援クリックありがとうございました。
2位キープ中です。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメント一覧

    • 1. ターニア
    • 2017年03月08日 16:52
    • 本当に当たってます。これからもこの占いサイトを参考にしたいです。
    • 2. takeda
    • 2017年03月08日 23:20
    •  占いにつては大昔、研究したことがあります。東洋占術は陰陽二元と五行(水・金・土・火・木)を大前提としていますが、インドより西では四元素(地・水・火・風)を前提としており、まず前提について違いがあります。さらに解釈が幾通りにも分かれていて、何が正しいのか、見定めるのが難しいです。
       ただ一つはっきりと言えることは、市販の1,500円以下の安物の占い本はインチキです。なぜなら、暦を読むだけでも相当骨が折れるのに、そういった煩雑な手続きを一切省いて簡単にし過ぎているからです。同様に安い料金の占い師も99%インチキと考えていいと思います。99%の占い師が知識をもっていないにもかかわらず占い師を名乗っているというのが私の考えです。
       占いの専門書は需要が少なく、発行部数が少ないため、一冊1万~3万くらいします。そういったものに目を通すと、巷にあふれる占い師がどれだけインチキかがよく分かります。
       人を精神的に指導していきたいと以前書いておられましたが、今でも考えは変わりませんか。
      占いは未来に対する期待や不安をあおるので精神衛生上、良くありません。精神的指導者になりたいのなら、今後一切、占いにはかかわってはいけません。
       
    • 3. 女忍者
    • 2017年03月10日 02:56
    • ターニアさん

      お!当たってましたか!
      よかったです😁
    • 4. 女忍者
    • 2017年03月10日 03:08
    • takedaさん

      むむむ、お詳しいですね。

      最近、未経験okの占い師も募集されてるぐらいですもんね😹
      インチキも確かに多いのかもしれませんね。

      人を精神的に指導したいと以前書きましたが、
      正直その気持ちや、自信が今薄れてる状態です。

    • 5. ズッキーニ先輩
    • 2017年03月11日 07:09
    • 4 こりゃーすごい!当たってました!
      何度読み返しても当たってます!
      しいたけ占いすごいですねぇ〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
    • 6. 女忍者
    • 2017年03月15日 01:09
    • ズッキーニ先輩

      ねー!
      私の友達も、めっちゃ当たったって人ばっかりです!^ ^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット