今日は、男性に言うとたぶん引かれる『占い』のお話です。

昨日、なにか重要なことを決める際に私が必ず訪れる
大阪ミナミにある『占いの館ジュピター』へ行ってきました。

hp_neon.jpg
出典 http://www.ezaki-glico.net/neon/

場所は、大阪なんば駅・ひっかけ橋のすぐ近く。

ここは多数の占い師さんがいて、
自分にあった占い師さんを選んで占ってもらいます。

10分1300円と値段もお手頃。

私がいつも占ってもらうのが、マリア先生とマユラ先生。
二人の意見を聞いて、間違ってないかどうか確認します!

他にも占いは何箇所か行ってるけど、
この二人が私に合ってていつもベストな答えをくれる気がします。

今回は世界一周する時の時期について。

多分3年前ぐらいに同じことを聞いてるやろうけど、確認のためにもっかい占ってもらいました。
今回はマリア先生だけしかいなかったので、1人に。


結果、やっぱり今年・来年出発がベストシーズン!
よかった\(^o^)/

ただ、12月・1月出発が私の殺界月に当たるので
あまりよろしくはない感じでした。
まぁ、多分12月に行くと思いますが。

占いを参考にしつつ、
最後に決めるのは自分しかいないもんですね!!


下記、私の好きな淡路恵子さんのエピソード。

ある日、身内スタッフに自分の衣装の好みや仕事の意見をなかなか言えないと悩んでいた私に『自分の事くらい、きちんと自分で決めなさい!自分が着たい物、自分がやりたい事くらいきちんと主張しなさい!』とピシャリと叱って下さった淡路さん。
数週間後の番組収録前、その後の自分の変化をお伝えすると…やはりあの口の端を上げるお顔で言葉少なにニヤリと応えて下さる淡路さん。 遠野なぎこオフィシャルブログより(Ameba) 

ヒュー!かっこいい!!
私も見習おう!\(^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  


目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット