好きな休日の過ごし方は、
図書館に行って借りた本を家でダラダラ読むことです!\(^o^)/

そんな中、世界一周本で
女子にオススメの一冊を発見したので紹介します。

「世界イケメンハンター」 窪咲子の
GIRL'S TRAVEL


moblog_b6796f06.jpg


イケメンハンターとして、世界一周ブログランキング1位を獲得した窪咲子さんの本です。

私も過去に、海外旅行先を彼女のブログを参考にして選んだりもしました。

この本では、『女の子なら一生に一度はいくべき旅先30!』が書かれてます。
女子に刺さること間違いなしの本です。
写真が鮮やかで、本を見ているだけでワクワク!

例えば、こんな写真。

image.jpeg
世界一周 恋する咲くログ(Ameba)より
image.jpeg

世界一周 恋する咲くログ(Ameba)より


か、か、可愛い街!

ここどこの国だと思います?


なんと!
コロンビア  ですって!驚き!


何となく危険なイメージがあったけれども、一瞬にして行きたくなりました。

そして、イケメンハンターと言うだけあって、世界イケメンスナップの写真も載ってました。

これは、イケメン好きの私にうれしい! \(^o^)/

意外にも載ってた中だったら、 ネパール人 イケメンが一番好みでした!

色んな国のイケメンを探す旅!
めちゃくちゃ楽しそうだなー。

とにかく本の内容が全部女子ターゲットで、可愛い本なんで、旅好きの女子には読んでもらいたい一冊です。

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ちぴ
    • 2014年08月17日 11:26
    • こんな本、図書館においてるんか!
      うちもみたい!
      なんだかんだでブログきになる笑
    • 2. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年08月17日 12:59
    • ちっぴ
      浜大津の図書館にあるで!
      そーやろ\(^o^)/
      毎日更新してるねん!意外と時間かかるよー!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット