最近、何かと話題の
セーラームーン♡


芸能人がコスプレしたり・・


セーラームーン姿を公開したローラ/オフィシャルブログより(Ameba)


下着が販売されたり・・

出典-rbbtoday.com

出典-rbbtoday.com

出典-rbbtoday.com


コスメが販売されたり・・


セーラームーン世代ど真ん中のわたしには、うれしい限りです
\(^o^)/



『日本の文化を世界へ広めたい!』わたし。

こんなん外国の人に書いたら、喜ばれるんではないかと、お絵かきして遊んでます!






ごめんなさい、汚い脚w

これ、体にも書けちゃうんです!
ヘナタトゥー


ヘナいう薬草を使った、2~3週間程で少しずつ消えるタトゥーのこと!
植物なので、へナ100%なら体にまったく害はないです。




新婚旅行先のインドでも二人で、試しました\(^o^)/

このヘナタトゥーで、セーラームーンを海外の人に書いてみよう!
面白そう!と思ってたけど、
今、『はっ!』と気づきました。

著作権的にどうなんだろう(´-`).。oO(


あわよくば、先進国でおこずかい稼げるかな?と思ってたけど・・(´Д` )

個人で楽しむレベルではいいのかしら
・・?(´Д` )

著作権がない漢字なら大丈夫かな?←やっぱりちょっとお金欲しいw

まぁいいや!これから考えよう!(´Д` )

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  




目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. tomoko
    • 2014年08月17日 19:15
    • 夫婦で同じ夢があるって良いね♪
      本当に運命のふたり‼︎プロポーズのお話とかステキやわぁ〜(≧∇≦)
      見習いたいとこいっぱいです‼︎
      更新楽しみにしてるよ♪
    • 2. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年08月17日 23:19
    • ともちんさん
      コメントありがとうございます!
      なぜか旅行だけ趣味があってます。本当にありがたいことです!!
      更新頑張ります!\(^o^)/
    • 3. かおちゃん
    • 2014年08月18日 23:40
    • ぶろぐこれから拝見させていただきます(^_^)世界一周めちゃうらやましぃ!きをつけてな!!
    • 4. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年08月19日 20:57
    • かおちゃん
      ありがとう!!(=´∀`)人(´∀`=)
      気をつける!旅行の話またきかせておくれ!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット