スポンサードリンク

以前にもチラッと書きましたが、
世界一周中に叶えたいことをまとめてみます。

全部で 3つ

まず一つ目
世界の民族と写真を撮る!
忍者のかっこで


なぜか、昔から民族に興味がある私。
(特にアフリカの民族!)


出典-http://africa.travel.coocan.jp/zukanmurshi.html


出典-http://pokkekun.blog.fc2.com/blog-entry-671.html

自国の文化を貫いている民族の話を聞きたい!
本当にできるか、ちょっとびびってますが。

二つめ
世界遺産の前で三点倒立して写真をとる!
忍者のかっこで


完全に自己満の世界ですw

ごめんなさい。
やりたいんです!(´Д` )

ハレンチな格好・道徳的に
あかんやろうという場所ではしません!!

旦那 (顔の濃い) は大反対してるので、
誰か写真をとってもらう人を探さなければ..


三つめ
ヘナで、日本のアニメや漢字を広める!
忍者のかっこで!


これは、前にも少し書きましたね!
セーラームーンをヘナで世界へ! - 女忍者の世界一周 セーラームーンをヘナで世界へ! - 女忍者の世界一周


ヘナ教室には1回行き、
後は自分でお絵かきを楽しんでます。

変な漢字のタトゥーが入った外国人も多いようなので、
ちゃんとした漢字は意外と需要あるかも?
ジャマイカのビーチで、
腕にでかでかと『牛』と書いている人を見たことがあります。
なんでなんやー!笑

そして、なぜ私が恥ずかしげもなく
自分の叶えたいこと、
果てにはこんなブログを書いているかというと

物事を叶えるためには、
かきくけこが大事だからです!

か 紙に書く
き 期限を定める
く 口に出す(周囲に)
け 計画する 
こ 行動する

↑何かの本で、読みました。


さて、今日は一日だらだらします!
\(^o^)/


スポンサードリンク

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメント一覧

    • 1. たけむー
    • 2014年08月23日 13:56
    • めっちゃ面白いですね!
      ぜひともやってほしいです!
      自分がご主人なら賛成してるんですけどね^^
    • 2. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年08月23日 17:29
    • たけむーさん
      ありがとうございます!
      全部できるように、準備します(=´∀`)人(´∀`=)
      なんか、恥ずかしいらしく、とってくれません。。(´Д` )
    • 3. たけむー
    • 2014年08月23日 23:40
    • 日本の世界遺産でも是非お願いします^_^
      ところで、なんで忍者のかっこなんですか??
    • 4. ミズタ
    • 2014年08月23日 23:42
    • 毎日クリックしてるのに、順位変わらんやん!
    • 5. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年08月24日 11:17
    • たけむーさん
      世界一周から無事帰ってきたら、チャレンジしてみます。笑
      それは、私が忍者だからです!笑
      なぜ、忍者なのか?の記事に詳しく書いてるのでぜひ見てください!\(^o^)/
    • 6. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年08月24日 11:19
    • ミズタさん
      毎日?すごい!!ありがとうございます!\(^o^)/
      上には上がいるてことだ!
      商店で広めてください!\(^o^)/笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット