今日は私の旦那(通称てれさ♡ 31歳)を
紹介します。\(^o^)/

なぜ、てれさかというと・・

マザー・テレサ
から名前をパクりました。

マザー・テレサのように、心優しかったかんです!
(結婚するまではw)






下記、(今は無き) 優しかったエピソード。

・私が『寒い』『暑い』と言うと
エアコンの調節をしてくれた!← 優しい!

・靴紐がうまく結べない私の靴紐を
いつも結んでくれた。← 優しい!

・結婚式前『どんな結婚式にしたい?』とプランナーさんに聞かれ
『沙矢加さん(私)の喜ぶ式にしたい』と答えてくれた。
超優しい!

・インドで私が牛の糞を踏まないように(?)
自分ばかり踏んでいた。← 優しい?

・プロポーズしに、わざわざジャマイカへ来てくれた! ←尊敬!


そんな彼は、現在 『一級建築士』を目指し日々勉強中!

世界一周では 『建築』を中心に観て、感性を磨くそうです。


12月から世界一周に行くけど、
勉強のために早々と8月に仕事を辞めました。

私ががんばって、彼を支えなければ・・!笑
(お財布は別なので全然支えてませんw)


結婚式を挙げてからもう3年ぐらいたつけど、お互い『結婚した』という実感があまりなく
自由な感じで日々過ごしてます。


出会ってからはもう6年以上。。
ドキドキする恋の感じはいつのまにか失われ、もう愛なのか友達なのか何なのかよくわからない感じです。笑

(最近は、昼顔の斎藤工さんと、西島秀俊にドキドキしてます!
完全に昼顔にハマる主婦の一部(´-`).。oO( )


ただ危ない場所に行くとなると、
自分の身よりてれさの身の方が心配です。

できれば、アフリカとか危険な地域にはいって欲しくない!


とゆうことで、夫婦二人と書いてますが
ある地域では、一人旅になるかもしれませんw

どうなることやら(´-`).。oO(


そんな二人のテーマソングは、
TOKIOの LOVE YOU ONLY!

喧嘩した次の日も
『きーみがー、きーみがー、熱い恋をするーならー』
と歌いあえば、すっかり仲よしです。

ちょっとばかし(だいぶ)濃いけど、イケメンでしょ?←


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. たけむー
    • 2014年09月01日 07:13
    • 見た目も中身もイケメンですね(^○^)
      写真では、シャンプーハット小出水風かなって思いましたけどどうでしょう\(^o^)/
    • 2. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年09月01日 19:32
    • たけむーさん
      ありがとーございます!\(^o^)/
      このコメントを見せたら、『オーマイガットトゥギャザー』てゆーて、
      めちゃくちゃ喜んでます。笑
    • 3. たけむー
    • 2014年09月02日 19:55
    • 優しすぎる返しやないですか(つД`)ノ
      その返しで、中身もイケメンってのが分かります!
      ちなみに僕の後輩にてつじ風のやつがいますよ笑
    • 4. <span class="fc2_owner_comment" style="color:#FF9933;">SAYAKA</span>
    • 2014年09月04日 08:07
    • たけむーさん
      ほめすぎですよ!((((;゚Д゚))))))) 笑
      ありがとうございます!
      てつじ!!
      めちゃくちゃ濃いですね。笑
    • 5. たけむー
    • 2014年09月04日 20:56
    • ご主人とウチの後輩でシャンプーハットが組めますね( ̄▽ ̄)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット