先日の飲み会後、クタクタに疲れ果てて家に帰ると
私の大好きな ジャマイがテレビに映ってました。



『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』
海外好きは本当に幸せなのか?SP

ジャマイカのところしか見てなかったけど、
海外好きは、そりゃー幸せでしょ!!なんとなく。笑


世界52ヶ国を女性一人旅し、
最終的にジャマイカに移住を決意したオカマイさん。

移住を決意した最高の国ジャマイカとは?

(見たのは途中からでしたが)
ジャマイカの現地での生活を特集されてました。
ジャマイカってね、Reggae好きな人からしたら
本当に憧れの国!

絶対に一度は行って欲しい国です。

----

海は綺麗だし



見よ!このカリブ海!

ご飯は美味しい



本場のジャークチキンは本当に絶品‼

欲望のままに踊るレゲエダンス・・



↑これ、私の得意な三点倒立。




かっちょいいラスタマンもたくさんいるし


なんたって、BoB marleyが産まれ、活躍した国!


この絵、うまいでしょ!

本当に一度は、是非行って欲しい!!

----

そんな最高な国ジャマイカに移住したオカマイさん。
彼女が話した深いい話。

「人生はピンボール」

誰に会うか、何に当たるか、
何を見るか、 何を感じるか、どこに飛び跳ねるか、 どういう方向にいくかわからない。

ピンポン玉みたいに、出会う人・環境によって変化するから面白い!

私もオカマイさんみたいに、 精一杯人生を楽しもう!と改めて思いました。

そして、ジャマイカに行くのが更に待ちどおしい!!!
そんな先日の出来事でした。   


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. たけむー
    • 2014年10月24日 20:50
    • なるほど、これは深いいですね!!
      10台、20台の、若者たちに伝えたいです!
    • 2. 女忍者
    • 2014年10月27日 18:15
    • たけむーさん
      人生を自分の好きなように、
      めいいっぱい生きてる人って本当に素敵ですね!!
      私も自分の子供に伝えたいです♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック