(∞ ❛ั ⊝❛ั ) スォスダイ!
ラピュタのモデルにもなったベンメリア遺跡*
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
---

ある人、曰く
『アンコールワットよりベンメリアが良かった。』

旅人たちが絶賛するベンメリア遺跡



てれさが行きました。


私はラピュタ見たことないからね。

明日タプローム行くし、今日は寝ようと思って睡眠を優先。
昨日の疲れもあり、睡魔には勝てませんでした。

てれさは他の日本人男性3人と、朝7時に出発されました。
車やトゥクトゥクで片道1時間ぐらい。
アンコール遺跡群とはまた別なので、入場料5ドルが別途要ります。

↓てれさの感想。

『めちゃくちゃ良かった!プレアヴィヒアより良かった!
行かないなんて、なんてもったいない!
マジで行く価値ある!』


どれどれ?ちょいと見たろうやないか!

写真を拝借。
201501222103515fa.jpg

20150122210352c3e.jpg

20150122210347382.jpg

20150122210340605.jpg

20150122210350ba5.jpg

ほうほう。

中々、良さげですね。私が写真撮った方がうまいけどね←
天邪鬼の私は、結局その後も行きませんでしたw

朝の早い時間に行くのが、観光客が少なくてオススメ(らしい)
どうやら壊れかけのとこが良かった(らしく)
遺跡と気の融合が素晴らしい(らしい)

行ってないのに書くなよ!と突っ込まないでね。

なんせオススメ(らしい)ので、是非♡
私がカンボジアで会った人で、ここをオススメしてない人は誰一人いませんでしたから。

私は日本帰ってから、ラピュタの映画見るところから初めます。

明日はいよいよお待ちかねのアンコールワット‼︎


✳世界一周ランキングに参加しました✳︎

皆様の暖かい手裏剣クリックで、私の順位があがります。
読んだよ!のポチッ!
ぜひ宜しくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日は手抜き記事なのに、手裏剣クリックしていただいたあなた!
あなたの幸せを心からお祈りいたします♡

✳Facebookページも密かに作成してます✳︎
リアルタイムはコチラで更新してるので、イイネ!してくれたら嬉しいです。



目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック