最近、ポチッとしてくれる方が増えている気がします..

いつも本当にPlease pocch!
してくださってる方々。

めんどくさいでしょうに!
どうもありがとうございます。

その一手間に、すごく励まされてます。

直接会ってお礼を言いたいぐらいですが
今は遠くて言えないので、ブログを通してお礼を言わせてくださいませ。

めんどくさいでしょうが・・
さぁ、今日も!どうぞよろしくお願いします。笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←Please pocch! Ü*♥︎


※ 今日はただの愚痴日記です。


もう半年なのか、まだ半年なのか。

よくわかりません。


てれさが約1ヶ月後に一時帰国。

約3ヶ月間の一人旅がもうすぐ始まるのです。

今の本音。


・・どうしよう( ゚д゚)

(不安)



過去の私なら、一人になることを喜んでたでしょうよ。

自由って素晴らしい。って記事に書いてたぐらいだからね。


それなのに今の私はめちゃくちゃ不安。


現在地、ヨーロッパまでついに到達したんですけどね。
ブログはまだ、インド..( ゚д゚)


てれさが一泊二日で違う都市に行く機会があって、一人でヨーロッパの街を散策したんです。

20150622060331d25.jpg

そん時に、すっごく心細かった・・

20150622060317c2e.jpg

原因はわかっているんです。
なぜなら、ここがヨーロッパ(EU圏)だから..

これがインドだったら、全然さみしくないでしょうよ。
インド人が『もういいわ!』っていうぐらい構ってくれるからね。

でもね、ここはヨーロッパ..

少しオシャレな街に、オシャレな地元の人たちに、オシャレな観光客。

私がここに居たら場違いなんじゃないかって、落ち着かない。

えぇ、忍者ですからね。そりゃあ場違いでしょうよ。

周りを見渡せば、ブチューてしだすカップルの多いこと、多いこと。

そういうのは、家でやってよ!と余裕がないから、ムッとする。


ユースホステルのドミトリーに泊まっていても、欧米人に囲まれるとすっごく疎外感を感じてしまう。

ただの気のせいでしょうか。
(欧米人コンプレックス発動中。)


と、ブログで負のオーラを発してもしょうがないのだけど・・


( ゚д゚)



出発後6ヶ月たった今の私は、不安という気持ちを抱えているよ。

この感情を忘れないようにね、
記録、記録。

なんせ、出発して半年目。節目の時。
もう私の旅は、三分の一も終わっちゃったのです。


観光客向けのオシャレなカフェやレストランが並ぶ中

『どっかやっすい、きったない食堂はないのか!』と無意識に探している自分に気がついた。

わざわざ、汚い場所を求めるなんて

なんてこっただよ・・
( ゚д゚)



という、不安定でよく分からない感情が渦巻く半年目。

この感情を踏まえた上で、そろそろルートを確定させましょう。

そして、残り一ヶ月は存分にてれさに甘えよう。

あと一ヶ月したら・・

思いバックパックを背負わせてくれる人がいなくなる。

三点倒立の写真を撮ってくれる人もいなくなる。

ルート案内してくれる人もいなくなる。

今、何時か教えてくれる人もいなくなる。

足の爪を切ってくれる人もいなくなる。

お金をクレジットカードから引き出してくれる人もいなくなる。

全部、自分一人でしないといけないのだから・・


あー!考えたくない。




景気付けに、このモスキーノのiPhoneケースを買ってしまおうかすごく悩んでいる、そんな今日この頃です。




・・ありがとうございます。
今日も手裏剣クリックどうぞよろしく。(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

ただいま12位。胃痛!

ちなみにiPhoneケースは16ユーロだよ。
(約2200円)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます♥︎

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック