(∞ ❛ั ⊝❛ั ) ナマステー!*
ゴアでは熱でうなされていた記憶しかありません・・

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←Please pocch! Ü*♥︎


大都市ムンバイを後にして、向かったのはゴア

ゴアといえば、ゴアミュージック

(私の苦手な)パーティー好きのリア充欧米人ばかりかと思ったけど、
オフシーズンだったのでパーティーも少なめ?

欧米人よりも、国内旅行に来てたインド人の方が目につきました。


20150711151805d47.jpg

ここも、他のインドと一味違う雰囲気。
ビーチがあるのですよ!

201507111518066c2.jpg

アンジュナビーチ。

20150711151839486.jpg

↑ジーパン履くインド人女性。初めて見たかも!

201507111516252c8.jpg

ヤシの木が並ぶ街並み。

2015071115163172b.jpg

インドにいるのに、南国雰囲気!

インドでビール買おうと思ったらすっごく高いけど
(ヒンドゥー教は、アルコールをあまり良しとしていない。)

ゴアでは酒税がかからないから、お酒も安い!

20150711151818fd3.jpg

スーパーで買ったゴアの地ビールKings 35ルピー(約70円)

20150711151705b33.jpg

ココナッツから作られた、ゴアの地酒
フェニー。これ、結構キツかった。


調子に乗って飲めないビールを飲んだせいか、ここでは高熱が出た。
なので、女忍者の写真は、なし

(自称)超絶イケメンの写真しか残ってませんでした。

悲しい。


では、超絶イケメンの写真をどうぞ。

201507111517077b8.jpg

パッキングする超絶イケメン・・ (自称)

201507111517323df.jpg

宿の前でポーズを撮る超絶イケメン・・
(自称)

20150711151701269.jpg

今からご飯を食べるぞ!
超絶イケメン・・

(自称)

超絶イケメン、ロン毛になりすぎですね。


ちなみに泊まったアンジュナビーチの安宿は、ANJUNA PALMS
共同シャワー、Wi-Fiありでツインルームで350ルピー(700円)

(ドミトリーもあるらしい。サイトをチェック!)

201507121650537d3.jpg

緑に囲まれたいい宿でした。

201507121650514aa.jpg

ブランコもあったよ!

20150712165055a85.jpg

==

超絶イケメンは、ゴアでバイクを借りて乗り回してました。
(4日レンタルで600ルピー。ガスで320ルピー。)

そして、超絶イケメンは毎週土曜日に開催される
サタデーナイトマーケットに行った。

20150711151656fab.jpg

ここもインドらしからぬオシャレな雰囲気。

20150711151824925.jpg


201507111518219d8.jpg

ここにいるインド人女性は、サリーやパンジャビを着てなくて洋服を着こなす。

20150711151821157.jpg

場所によって、全然雰囲気が違うのね。
インドはやっぱり広い。

20150711151821057.jpg


なぜか西田敏行もいたしね。

(探偵ナイトスクープの人ね。)


超絶イケメン曰く、ゴアはハイシーズン(夏)に行きたかったとのことです。


201507111516267ea.jpg

超絶イケメンは、熱で動けない私のためにフルーツを与えてくれた。

20150711151629b5c.jpg

タオルで頭を冷やしてくれた。
チョコブラウニーを買ってきてくれた。

『マナリアかもしれへん。このまま死ぬかも。』弱音を吐く私を
『あほか、死ぬわけないやん。』と励ましてくれた。

こういう時に、実感するんだ。
一人じゃなくてよかった。夫婦で旅してて良かった。って。


そして、熱が下がった私はこの旅で三度目の一人旅の地へ
出発するのであった。←



・・女忍者の写真がなくてごめんなさい。笑
手裏剣クリックどうぞよろしく(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


17位。稲作!

超絶イケメンさん、看病ありがとう!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます♥︎

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック