(∞ ❛ั ⊝❛ั ) ナマステー!*
アガスティアの葉・・インド人の予言は如何に?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←Please pocch! Ü*♥︎
---

さてさて、前回の続きです。
あなたの一生はインド人に見抜かれてます*【前編】

自分のアガスティアの葉かどうかを確かめるために、取り調べさながらの質問が始まりました。

201507151641288ee.jpg

↑この葉っぱを見ながら、質問される内容はこんなこと。

・あなたの名前は三文字か?   
・あなたの名前の一文字目はあ行か?
・あなたは長女か?
・あなたの家族は5人か?         
・あなたのお母さんは働いてるか?
・あなたのお父さんの仕事は政府系の仕事か?
・あなたの誕生日は6月か?
・あなたの誕生曜日は月曜日か?

・・・

こんな感じの質問が永遠と続くのですが、一つルールがあります。

その質問には 、
yesno で答えなくてはいけません。


20150715163839842.jpg

「あなたの名前の一文字目はあ行?」

私 「No!

「か行?」

私 「No!

「ま行?」

私 「No!

(あぁ、さ行だよ。さ行。さ行を飛ばすな!)

せっかちな私は、どんどんめんどくさくなってくる。

「あなたの名前の三文字目は、は行?」

私 「No!か行だよ!!

と、普通にルールを破って教えたりしてました。
(本当は、やっちゃダメだよ)

201507151639049ba.jpg

↑名前あてゲーム?

yes か no じゃなくて、普通に教えるのに!と思いながら、なんとか、母、父、てれさの名前が出そろいました。

この時点で質問開始から、1時間半ぐらい経過。

「よし、これが君の葉っぱだ!」


え?ほんまかいな・・ 

この葉っぱね、この自分の葉っぱがもし見つからなかった場合は
お金を払わなくてもいいのです。

そして、この葉っぱが見つかったとしても、その内容を聞くかどうかは自由
(これはたぶん。)

胡散臭いと思いながらも、せっかくここまで来たので、内容を聞くことにしました。

そしてお値段 2600ルピー(約5200円)
インドにしては、かなりの強気設定。

もっと詳細を聞こうと思えばさらにお金がかかります。
(私は、これからの人生の大まかなあらすじだけを教えてもらいました。)

占いってなんであんなに大金を惜しげもなく払っちゃうんですかね。
占いに依存する女子は良くないぞ
(←おまえが言うなですね。)

タミル語で、ノートに葉っぱの内容を書き写し、

CDRに私のこれからの人生が書いてあるアガスティアの葉っぱの内容を、淡々と英語で吹き込んでくれましす。

(英語の聞き取りが苦手なので、ノートにも英語で書いてもらいました。)

20150715205454d29.jpg

まぁ内容は・・コレからのことなんで合ってるかどうか、今は確かめようがないんだけど。

30歳から34歳の期間は、good period。
旅と出会いによっていい流れがやってきます。

40歳から45歳の期間は、not good period.
てれさの怪我に気を付けて。

・・

一人目の子供は、この歳で産んで、二人目の子供はこの年に産む。

二人ともいい職業に就いて、いい結婚をする。

てれさは自分の会社を起こすが、何歳のときにちょっと問題になるので注意して。

私の仕事は、政府からの支援を得ることになる。

そして、ヨガとメディテーションを練習してスピリチュアルな世界に興味を持ち出して、グル― (尊師) になる。

こんな内容の葉っぱの説明が、70歳まで続くのです。

うわー、始まりが30歳かよ。
と自分の歳にがっかりしながらも70歳まで生きられることに、とりあえずホッ。

(この世界一周中に死なないかどうかが心配だったんです。)


胡散臭いな、これ!』と思ったアガスティアの葉。

当たる、当たらないは置いといて、
結果を聞いて大満足しました。

人によって相性が良い、悪い占い師さんがいるように、アガスティアの葉にも個人差があるでしょう。

当たるも八掛、当たらぬも八掛。

百聞は一見に如かずですぞ。


ブログランキングに参加しています。「読んだよ!」の合図にでも手裏剣クリックして下さると嬉しいです。(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)



現在16位。色。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

尊師になるのが今から楽しみですよ。

今日もありがとうございます♥︎

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. たけむー
    • 2015年07月17日 09:17
    • うわさのアガスティアの葉、やったんですね!!
      そんなに時間かけてやるんですね!
      ここから先、当たるかどうか楽しみ☆
      何十年後かに結果を聞きたいです(^○^)
    • 2. 女忍者
    • 2015年07月17日 16:15
    • たけむーさん
      行っちゃいましたよ。
      質問、最後は飽きてきちゃいました!w
      自分でも結果当たってるか知るのが楽しみです!☻
    • 3. ゲルググ
    • 2015年07月18日 09:43
    • 何で女忍者って名乗ってるの?
    • 4. Miss Y
    • 2015年07月18日 13:02
    • 不思議研究所のホームページにある六交占術は無料ですので試してみてください。
    • 5. 女忍者
    • 2015年07月19日 04:28
    • ゲルググさん
      コメントありがとうございます!
      忍者の衣装を着てるからです!
      ..で、回答になってます??
    • 6. ゲルググ
    • 2015年07月19日 08:04
    • て事は忍者の格好して旅してるって事なの?忍者の服何着持ってってるの?
    • 7. 女忍者
    • 2015年07月19日 08:07
    • ゲルググさん
      そうです!全部で三着もってます。
      ただ、治安の関係もあり常に来てるわけではありません。普通の服に着替え、変装してることもあります。
    • 8. ゲルググ
    • 2015年07月19日 16:00
    • なんだいつも忍者の格好してるのかと思ったんだけど。忍者の格好してるとヤバい事になりそうな国ってあるの?
    • 9. 女忍者
    • 2015年07月20日 01:29
    • グルググさん
      ご期待に添えずごめんなさい。。
      いつも最初に行く国は勝手がわからないので、変装して入国します。
      大丈夫そうだなぁと思ったら、忍者で過ごします。今まで行った国の中ではやばいとこはありませんでした!
    • 10. ゲルググ
    • 2015年07月20日 02:52
    • あぁなるほどそういう事ね!忍術は使えるの?
    • 11. 女忍者
    • 2015年07月20日 14:27
    • 今は使えませんが、分身の術を使えるようにならないか模索中です!
    • 12. sho
    • 2015年07月20日 16:21
    •  満腹になるまで食べたサルは腹八分目しか食べなかったサルの寿命の8割の年月しか生き残ることができなかったようです。
       また現代は食品添加物、残留農薬、水質汚染、ストレス等、寿命が短くなる要因に満ち満ちています。
       85×80% ー3=65があなたの年代の女性の平均寿命と考えると、あなたの家系が比較的長生きなら、70で人生を終えるというのは、信憑性があるような気がします。
    • 13. ゲルググ
    • 2015年07月20日 18:13
    • 分身の術使えたらいいね!じゃあ体に気をつけて楽しい旅を!
    • 14. 女忍者
    • 2015年07月20日 21:52
    • shoさん
      おぉ!サル。笑
      私が食べ過ぎの件、覚えてくださってたんですかね?
      ご丁寧にありがとうございます!
      私の年代の女性の平均寿命、今と比べるとずいぶん下がりますね。
      私の家系は比較的長生きです。70才かぁ。。
      まだまだ先なので、実感はわかないですが..
    • 15. 女忍者
    • 2015年07月21日 01:08
    • ありがとうございます!
      またできたら、写真アップします!☻
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック