あのー。

旅友が少なすぎてヘルプをお願いした女忍者です。





きのうの記事  をアップしてから、まさかの12時間後!


アパートシェアしていただける方が、見つかりました!


本当に感謝です。ありがとうごさいます。



そして、ブログの力ってほんとすごい!

((((;゚Д゚)))))))


自己満足で書いてるブログですが、これからもお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願いします。
ぺこり。


==

トマト祭りのチケットについて。


予約はこちらから→公式サイト

一昨日まであったチケットのみ(10ユーロ)は、今現在売切れてました (涙)



20150722082807fb1.jpg


なので、私は↓を購入しました。


チケット +バレンシアまでの往復バスチケット(37ユーロ)

税金込で40.5ユーロ

2015072208280976d.jpg

最悪バスチケットは捨てます。。


今からトマト祭りを考えてる方。

乗り気じゃなかったけど、せっかくやし行こうかなぁー。と
考えているそこの私みたいなあなた!(仲間ですね。)

まだ、間に合いますよ。

まだアパートシェアの募集されてる方もいるっぽいです。

ではでは、2015年トマト祭りに行かれる方・・!

一緒に、楽しみましょう!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



引き続き、泡パーティ行かれる方!
連絡お待ちしております♡




ゴーグル買わなきゃ..


よかったね!の手裏剣クリック待ってます。(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
10位以内に食い込んでみたい!


現在15位。囲碁!


遅い時間にアップしたのにも関わらず、昨日手裏剣クリックしてくださった25名の方ありがとうございました。

1ランクアップです。

今日も引き続き宜しく!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)エイ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます♥︎

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック