image


こんにちは、女忍者です。

脳内トラベルメディア 世界新聞さんの旅するライターとして
記事を書かせてもらうことになりました。


image 



・・といっても、現在1か月に1回というスローペースの投稿しかできてませんが (;'∀')

【更新記事】 チェック!
 コーヒー飲んでる場合じゃない…。ドバイの世界一美しいスタバに行ってみた


そんな世界新聞さんで、新企画が始まったみたいですよ。

Color The Worldプロジェクト始動

image

みんなの記事で世界地図を塗りつぶそう!

全196カ国の記事が読めるデータベースをみんなでつくりましょうという
プロジェクトです。

「今度の旅行先、どこに行こうかな~!」

私が会社員として働いいていた時は、旅行先を決めるのに
世界一周ブログを見ていました。

何人もの旅人から、こうやってデータベースが集まれば
更に旅行先を決めるのが楽しくなっちゃいますね。

個人的には、旅することで初めて知った国。
モルドバ、キプロス、アンドラ・・などのあまり有名でない国の記事が楽しみです。

海外旅行に行った人なら誰でも応募できるみたいなので
是非、一緒に応募しましょう♫ 
(旅するライターも随時、募集されてます。)


昨日は46もの方がクリックしてくださりました。
あなたのお蔭で現在9位。ぱるる
今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。
お願い!エイ! 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
 ありがとうございます♡




Instagram

Insragram 再開しました。
Follow me♡
 




目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット