(∞ ❛ั ⊝❛ั ) カリメラ!*       
フィラもまた、フォトジェニックな街並み。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  
  

昨日に引き続き、サントリーニ島。 


今日は、泊まっていたフィラの街の様子でも。 

青と白。ギリシャ国旗と同じ色。 


この色使いを、ここでも多く見ました。


さっそく、街歩きスタート。 

アートギャラリーやお土産屋さん。
多いのは、フィラの方かな。


・・

・・

そうそう、フィアにはドンキーもいましたよ。 




ネコ三連発・・・

・・

・・

バイクだって・・


ベンチだって・・

青と白の風景。




町中にある教会・・ 

・・

・・

・・


この日も空がとても綺麗で・・
是非、ココにはオンシーズンの夏に行くことをお勧めしますよ。



イアの夕日は世界一と聞いていたけど・・
何個、世界一があるんだよ?と、そこまで興味が沸かなかったので
フィラの街で夕日を見た。



白い建物は、まるで崖の上に積もる雪のよう。 


よくこんなとこに、建物を建てようと思ったよねー。
それが今や観光地として、にぎわってるんだからすごいね。





沈みゆく太陽・・



徐々に、雪のような白い建物に光を灯していく。





ただ、歩いてるだけなのに、写真をいっぱい撮りたくなってしまう。

サントリーニはそんな島でした。    

昨日は122名もの方がクリックしてくださりました。
あなたのお蔭で現在8位。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。
お願い!エイ! 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
 ありがとうございます♡



Instagram

Insragram 再開しました。
Follow me♡
 



目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット