(∞ ❛ั ⊝❛ั ) カリメラ!*       
バックパッカーでもサントリーニを楽しめる! 安宿を紹介。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ     



イア>フィラ>その他地域(ペリッサ)

この順に、宿泊費が下がります。

image 
宿泊費が安いペリッサからフィラまで行くのに、片道約30分
バス代1.6ユーロかかるので、今回私たちはフィラに拠点を置きました。


今回私が泊まったキャンプ場。



サントリーニ キャンピング 
SANTORINI CAMPING

http://www.santorinicamping.gr/english/prices.htm

バス停から徒歩7分ぐらい。
Wi-Fiは弱めだけど、他で飛んでるWi-Fiのパスコードを解読して使ってました。





ここはちょっと良いいコテージ。



私たちが泊まったのは、ココ。


 
キャンプ場のコテージ ダブルルームで25ユーロ ※ハイシーズン時
一人だと12.5ユーロ(約1670円)



こんなプール付き。



天井から見る葉っぱがいい感じ。



==

ちなみにお金がない私たちがいつもお世話になってたのが・・



↓ コレ 超ジャンクフード



ピタ。


肉に、ポテトに野菜、くるまってボリュームたっぷり。

1個 2~3ユーロ。
こればっかり食べて、栄養付不足になってました。



名残惜しかったサントリーニ島を後にして、次の目的地アテネへ向かいます。



ブルースターフェリー



結構豪華。



途中、色んな島に止まります。



ここはどこだろう?真っ白な島。



バックパッカーでも楽しめましたよ。
サントリーニ島。

(お金あればあるほど、もっと楽しめたと思うけどね・・汗)



 

昨日は45人ぐらいの方がクリックしてくださりました。
あなたのお蔭で現在7位。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。
お願い!エイ! 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
 ありがとうございます♡



Instagram

Insragram 再開しました。
Follow me♡
 


目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット