え?まだメールで写真交換してるの?

海外に出てから知った(中国人に教えてもらったよ。)
iphoneの便利な機能 AirDropを紹介します。
RdcqgzvH-airdrop-s-
オフラインでも使えるのがこれの凄いところ!Wi-Fi環境がないところでも使えるんです。
Wi-Fi環境が弱いアフリカで、早くも大活躍中です。


では、早速使い方を。


【写真を受けるとき】

画面下からこの画面を引っ張り出します。

image
 
AirDropをクリック。

image


すべての人
を選択します。

これで準備完了。

後は、相手が送ってくれた写真を受け入れるだけ。

image



【写真を送るとき】

送りたい写真を選択

image

ココをクリック。


image

AirDropで送ります。

image



image


送りたい人をタップ

以上。

ね!簡単でしょ?

写真約100枚を、1分もかからないうちに受信することができました。
知らなかった方は、是非使ってみてください。超便利です。


旅ブログは明後日から再開します(`・ω・´)

昨日は45もの方がクリックしてくださりました。
あなたのお蔭で現在9位。ぱるる

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。
お願い!エイ! 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
 ありがとうございます♡

★ついに500イイね!(_´Д`) アイーン



Instagram

Insragram 再開しました。
Follow me♡
 

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット