まだまだ、Wi-Fiが弱いです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今日も旅ブログは、お休み。

日本にいる時にやっといたら、楽だったのに・・
思わず、そう後悔してしまったものを、今日は4つ紹介します。



◆プライオリティパス


あぁ。これ、作らなくて絶対損したやつ。
このカードを持ってると、世界の空港のVIPラウンジサービスが使い放題。



年会費1万円(税抜き)の楽天ゴールドカードに申し込むと、
プライオリティパスが無料で付いてくるんです。
旅人には結構有名なやつ。

てれさはカード持ってるからいつも優雅に、ラウンジで寛いでるのに(時にはシャワーだって浴びてる。) 

私はただひたすら、硬いベンチで待っているわけですよ。あぁ、惨め。
作っといたら良かった。
 

Flicker フリッカー

20121104035159

https://www.flickr.com/
Flickrと言えば、写真共有SNSですが
写真のバックアップ保存するのに便利なやつ。

写真サイズを気にせずに、1TBまで自由に保存できます。

海外からでも登録はできます。
ただ、登録時にYahoo!アカウント(英国)を作る必要があるんですよね。

その際に、電話番号を入力してショートメールを受け取る必要があります。

うーん。
iphone休止中だから、電話できない..

困った挙句、日本の知人の電話番号を借りて、登録してもらいました。

 
◆What's up ワッツアップ

whatsapp

日本の友人とは、主にLineで連絡を取りあってるけど・・

外国では、Lineの代わりに、What's upというアプリの方がメジャーなんですよね。

ただこれも上記と同じで、電話番号を入力し、認証のためショートメールを受信しないと登録できない。

なので、結局使わずじまい..
残念。


Google AdSense  
グーグルアドセンス
 
google-adsense-logo-1920 


これは、ブロガーさん向けネタ。

ブログに広告を貼って、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるグーグルアドセンス。

海外からの場合、無料のブログサービス(livedoorブログ、FC2ブログ、アメブロなど)が受け付けてもらえなくて、独自ドメインで申請しないとダメなんです。

(まぁ、アメブロにはそもそも広告を貼れないんだけど..)

日本からの申請だと、無料ブログでもオッケーなので、フリーブログをお使いの皆さんは、日本にいる間に登録することをお勧めします。 


昨日は100人の方が、クリックしてくださりました!9位です。(予想)

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!  

面倒くさがらずに、できることはすぐやらないとね(つД`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ         

ありがとうございます♡
 

yjimage 
Instagram  再開しました。   
Follow me♡    



  
  



目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. kanwa takeuchi
    • 2016年04月24日 16:55
    • 初めまして!

      竹内寛和と申します。

      ブログ拝見させて頂いております。

      私も世界一周、53カ国を回ってきました。

      その中で、欲しい情報がなかなか見つからず大変だったことも多々ありました。

      そういった経験から、この度、旅の情報を共有するサイト「地球屋」というものを立ち上げました。

      海外、国内問わず、リアルな体験をもとにした情報を集めています。

      旅をして、情報を書き、収入になる「旅を仕事にする」を実現できるようにしていきたいと思っています。

      ぜひともお持ちの情報の書き込みをお願いできませんでしょうか?

      ブログやサイトのリンクも貼って頂いて構いません。

      まだまだフィールドテスト段階ですので未完成の部分もありますが、ぜひ一度ご覧頂けたらと思います。

      どうぞよろしくお願い致します


      突然の連絡、大変失礼致しました。


      https://www.makuake.com/project/chikyuya/


      あなたの情報が世界をつなぐ・・・
      旅の情報サイト『地球屋』
                   竹内寛和
    • 2. 女忍者
    • 2016年04月25日 19:26
    • 竹内様

      コメントありがとうございます!
      サイト拝見しました!素敵ですね♪

      「お持ちの情報」というと、ちょっと幅広すぎて・・
      こういうのを書いてほしい。それに対する情報料?などの詳細が決まりましたら
      またお教えください。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット