お久しぶりです、女忍者です。

前回の記事から、随分と間が空いてしまいました。

楽しみにしてた方(・・いるよね?w)

申し訳ございません。

4月23日以来の更新!

・・あれ?

ほぼ毎日更新する。

って意気込んでたはずですよね・・

近況報告がてら、ねぇ。私、忙しかったんだよ!
という、ちょっと見苦しい言い訳。させてください。w

*

4月23日というと、念願のウユニ塩湖にいたころですね。

ちょうど、お天気が良い3日間。

ろくに寝ず、高山病気味なのを我慢して楽しみました。

3日間で、ツアー4回行ったからね。
楽しかったけど、ちょっとばかし疲れましたよ。

その後は、ひたすら移動

こっから、てれさとは別行動。何回目かの一人旅の始まりです。

ウユニから、更に標高の高いポトシへ。

ポトシの標高 4067 m
富士山の標高3776mより、高いんだよ。

DSCF7808 (2)


鉱山ツアーに参加するも、案の定、頭が痛く、熱っぽい。

なので、ポトシには一泊だけしてすぐに標高の低いスクレへ移動。

こっからは観光もせずに、怒涛の移動祭り


スクレ→コチャバンバ→サンタクルス→プエルトスアレス

DSCF7918

プエルトスアレスで無事、ビザを取得!

そして、徒歩でブラジル
へ。

ポトシを出てから、丸二日以上かかりましたけどね。
(二日ぶりのシャワーを浴びれる!)

ここまでね、女子一人でも、私、絶好調だったんです。

聞いてた時間よりバスが9時間遅れても、乗り換えのバスはすぐあるし・・

朝5時っていうキモイ時間についても、警察署で待たせてくれるし・・
(おまけにFace Bookでなぜか友達になったよ!w)

知らないおじさんは、こんな綺麗な花、なぜか採ってきてくれるし・・

DSCF7910

心配してたビザは、何も用意してなかったけど即日発行。

おまけに、荷物は何も盗られてない!

私、一人でもできるんだよ!完璧!

一人旅、最高!!

そう、書く予定だったんですが・・


クレジットカードなくしました。

それに、ついさっき気づきました。

しかも、盗られてないんですよ。
多分、ATMでキャッシングしたときに取り忘れてきました。

あぁ、なんて凡ミス。

てれさは、登頂に成功してれば、標高6088mのワイナポトシ山より
明日帰国予定。

(怒られるだろうな・・)

丸二日かけて、ブラジルまできたけれど。

早々にボリビアまで戻らなければいけないかもしれないです。
(持っていたドルで、いつまでもつのだろうか・・)

100%、私が悪い。

でも、泣きそうです。

もう、いやだ。こんなどんくさい性格 (´;ω;`) ウゥゥ

・・という愚痴で〆ますが、体調も治り、私は元気です!



  

更新してない間もクリック、ありがとうございました!

ありがとうございます!
13位です!


日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

ああああああああああああー( ゚Д゚)
あんときの私、あほーーーーーーーーー( ゚Д゚)

ありがとうございます♡


  

 


目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ズッキーニ先輩
    • 2016年04月29日 11:21
    • 5 女忍者さん!こんにちは!わたしもご無沙汰しちゃいました。毎日終電で…くたばってます。
      えっと、、電車でブログを読んでいて、徒歩でブラジルって、国境を歩いて渡るって、どんなんだろう?って思ったり、《朝5時のキモい時間》でブッと吹いてしまったり…楽しく読んでましたが、なんとクレカ失くしてしまったんですかっ!( ꒪Д꒪)女忍者さん、大丈夫ですかー!!お金とか、足りますか!?心配してます泣。しかもてれささんと別れ1人旅…あの時!って思って後悔する時私もあるからわかります( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)私も怒涛の繁忙期がGWが終われば一旦は落ち着くのでまたコメさせていただきますね。この先も気をつけて下さいね( ︠ु௰︡ू)
    • 2. tomoko
    • 2016年04月29日 17:46
    • さやちゃん、お久しぶり♡
      毎日更新楽しみにしてるからちゃんとやってよー!(*^^*)
      それにしてもATMやってしまったね..泣
      大丈夫なんかな??
      そして無事にテレサに会えますように☆
    • 3. 女忍者
    • 2016年05月02日 07:53
    • ズッキーニ先輩

      たくさんコメントありがとうございます(*´▽`*)
      嬉しいです♡

      日本は、今ゴールデンウィークですね!
      私もGW前はバタバタと忙しかった記憶が・・

      そうです!国境を歩いて渡りました。
      ・・が、何か国かそれで来てるので、結構慣れるものです・・(笑)


      クレジットカード・・本当にガーンです。。
      しかも、私のカードじゃなくて、てれさのカードなんです( ゚Д゚)

      お金は何とか、なりそうな予感です、心配ありがとうございます!!
    • 4. 女忍者
    • 2016年05月02日 08:02
    • tomokoさん

      わー♡
      この前、tomokoさんに包丁で指を切られるという不吉な夢を
      見たばかりですよ・・!!(笑)

      やってしまいました・・(涙)

      ブラジルはカード結構使えるんで、私の(キャッシング機能のない)クレカで
      何とか持ちそうです!ご心配ありがとうございます( ゚Д゚)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット