一人旅になって、困ること。

私は地図が読めない。

目的地に何分かかっても、辿り着けないのだ。

地図が読めないから、現地の人に道を聞く。

同じような名前のツアー会社が二つあったせいで、今日は別の場所に辿り着いてしまった。

昨日までは、体調は良いはずだった。

しかし今日の午後から、バスが寒すぎたことが原因なのか、急に体が重くなり、熱が出だした。
しんどすぎて、ビビるほど。

ピンクの服を着た東洋人が、地図を片手に泣きながら道を歩いている。
・・なんて、滑稽なんだろう。

今日特別に優しくしてもらったバスの運転手が、私がこんな悲しい顔をしてるのを知ると、きっと悲しむだろう。

ふとそんなことを考えた。

バスの運転手のイカつくもあり、優しい顔を思い出すと、余計に涙が止まらなかった。

体温計もないから、今自分の熱が何度あるかもわからない。

いつも熱が出た時は、てれさがこれでもかっていうぐらい看病してくれたのに・・

もしかして、今更マラリア?
それとも、ジカ熱?テング熱?

こうやって、文字を書けるぐらいには回復したから大丈夫だろうけど、さっきまでは、このまま死んでしまうんだろう..と不安でたまらなかった。

とりあえず、明日も熱が下がらなかったら病院に行こう。

海外で、1人の時に熱が出るとこんなにも不安になるんだ..今日は、身をもって体感しましたよ。

・・という、今日はまとまりのない超ネガティブ記事・・

だって、しんどいんだもん。泣

熱よ、早く下がれ!私には時間とお金がないんだ!涙


  

昨日は86人の方がクリックしてくださいました! 

ありがとうございます! 
13位です!


今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ! 

(つД`)ノ

ありがとうございます♡


  
 


目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ちー
    • 2016年04月30日 11:59
    • がんばってくださいね〜!
      日本から、応援してます!
    • 2. えみ
    • 2016年04月30日 16:15
    • 大丈夫ですか?
      クレジットカードなくして落ち込んでる時に病気にかかってしまい、結構、精神的にやられてるんじゃないかと心配になりました(>_<)
      余計なお世話なのはわかってるんですけど‥
      体調、早く良くなりますように🍀
    • 3. 女忍者
    • 2016年05月02日 08:03
    • ちーさん

      ありがとうございます(*ノωノ)

      何とか、元気になりました!やった~!!!
    • 4. 女忍者
    • 2016年05月02日 08:05
    • えみさん

      ありがとうございます(ノД`)・゜・。

      なんとか、体調、回復傾向です!!

      カードに次ぎ、この体調で・・
      良くないことばかりでしたが、死なないだけ本当に良かったです(←大げさ)

      明日は、ようやくツアーへ行ってきます(下痢だけが心配ですw)

    • 5. tomoko
    • 2016年05月02日 08:48
    • 指切られる夢...ナンデヤネン!!
      今日は体調治ったかな(*^^*)
      1人のときに限って体調悪くならへん??
      不安が余計に悪化させるんかな>_<
      私もわけあってずっと体調悪くて、旦那さんがもうすぐまた海外に長期出張やから不安で堪らないよm(__)m
      早く元気になって更新楽しみにしてるよ♡
    • 6. 女忍者
    • 2016年05月02日 09:32
    • tomokoさん

      今日、薬を買いに行って飲んだらだいぶ良くなりました(´ω`*)
      久しぶりに、ご飯が食べれました!
      ありがとうございます。

      おー、大丈夫ですか??
      しかも、長期出張ですか!それは、寂しいですね( ゚Д゚)
      レイチェルの家に、遊びにいかないと・・!!(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット