ソリティアには、こんな廃車がいっぱい!


レンタカー旅3日目。

今日は2日間拠点としたスワコップムントからセスリムへ移動。

遂に、ナミブ砂漠を見に行きます。

途中休憩で立ち寄ったソリティアという小さな街。


ここには、なぜか廃車がいっぱいありました。


・・
 

レトロな雰囲気が可愛くて・・みんなで撮影タイム。 


・・

ドライバーのシエンは、きっとビックリしてただろうな。
日本人がこんなにも、写真を撮る民族なことに・・



日本人も写真好きだけど、それ以上に、韓国人の方が写真が好きな人多いけどね。
(そして、彼らは自撮りが最高にうまい。あんなの詐欺だ。)



ここソリティアでは、アップルパイが有名。



ショーケースにアップルパイの姿はなかったのですが・・

運良く、焼き立てを出してきてくれました。

 

どーん。


このアップルパイ。上の方がクッキー生地みたいに、超サクサク。
りんごもたっぷり。ボリューミーで、中々美味しかったです。
・・でも
私、このアップルパイ買うかめっちゃ迷ったのです。
なぜなら、今日の昼食用にスーパーでこんなものをゲットしてたから。



アップルパイ。しかもホール。ずっしり詰まったやつ。

「お昼ご飯も、アップルパイだし、止めとこ!」 そう、思ったのですが

他の カップルが、仲良く一個のアップルパイをシェアしてるのを見て
やっぱり食べたくなっちゃいました。

てれさは「俺は、絶対にいらん。」と頑固者だったので、ソリティアで一個のアップルパイを食べきり
お昼ご飯にもホールのアップルパイを食べるという

アップルパイ尽くしの一日でした。

(そんなに、アップルパイ好きな訳じゃないのに・・)


 *

ソリティアを出て、セスリムへ向けて、移動。

 

途中に、動物発見!

 

オリックスくん!角が長い!

 

*

宿泊先では、いつものようにテントを張る。


 
 
そして、夜のキャンプファイヤー用に、木を集めました。


これから、ナミブ砂漠に夕日を見に行く予定でしたが、ここでプチトラブル発生。

(長くなったので、それは明日にでも・・)


*

昨日は、86名もの方がクリックしてくれました!

ありがとうございます!
お蔭様で、9位です(*´▽`*)

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

だから、太るんだよ!って思われてそう・・( ゚Д゚) 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ           
ありがとうございます♡



 
 
yjimage 
Instagram    再開しました。    
Follow me♡     

   




目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アヤ
    • 2016年05月13日 00:30
    • さぁちゃん元気かな?
      テレサさんの
      俺絶対アップルパイいらんを
      生で聞きたかった〜笑

      2人のやりとり好きやったから早よ会いたいです(^ν^)
      いろいろあってるみたいだけど、気をつけて旅続けてね!
    • 2. 女忍者
    • 2016年05月13日 09:33
    • あやさん!

      元気だよ~(*´▽`*)
      もー!一緒に食べてくれないから困るよー!!
      なんとかしておくれ。(笑)
      あやさんが、南米行くとき一緒にもっかいブラジル行きたいよー( ゚Д゚)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット