現在地は、メキシコカンクンです。
CANCUNですよ。

新婚旅行でも、人気の都市。
スーパーリゾートです。

DSCF0520

この前いた キーカーカー島(ベーリーズ)に続き、リゾート満喫中です。


青い空に、
目の覚めるぐらい綺麗なビーチ。




自分がバックパッカーなのを忘れるぐらい、楽しいです。
(お金の減りが早いです。)

この流れに引き続き、今日からキューバに行ってきます。

キューバはWi-Fiがないらしい・・
(公園には、飛んでるかも?)

と、いうことで一週間ぐらいブログ更新が止まります。

せっかく伊賀風マイちゃんも、こんな風に応援してくれたのに。



・・

ごめんなさい。
(予約投稿間に合いませんでした。)

その代わり、精一杯楽しんできますので。   
では、また一週間後ぐらいにお会いしましょう。

*    

昨日は81人もの方がクリックしてくださいました。    
ありがとうございます。
8位です。    

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ! 
                   
更新してない間も、クリックしてくれてもいいんですよ・|д゚)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
!|д゚)

ありがとうございます♡


  
 
yjimage 
Instagram     再開しました。     
Follow me♡      
                                     

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. orishin mazlef
    • 2016年07月01日 16:45
    • 4 ご無沙汰しています
      少し忙しかったのでコメントがなおざりになっていました。すいません

      とても綺麗な海ですね
      リゾート地は色んなものの物価が高いですが、たまには羽休めも良いですね

      たかだか1週間や1ヶ月滞在した程度で、さもその国を判ったような事を言うバックパッカーまがい達がブログを書いている今日この頃です
      ブロガーにとってブログを更新することは必要ですが、短期間でブログを書く場合、内容がとても薄っぺらくなることが多くなります。
      旅の良さを広く伝えるためにブログを書くのか、それともブログを書くために旅をしているのか?ブログを面白可笑しくする為にわざと問題に首を突っ込んだり(実際は大した事をしていない)大した事ないものを大袈裟に書いたり・・・
      女忍者さんのブログを楽しみにされている方は沢山おられると思いますが(私もその一人ですが)ブログを読んでいる人の為の旅をするのではなく、自分自身の旅を楽しんで下さい

      長くなりましたが、更新が遅くなろうが中身のある内容のブログであれば、どれだけ遅くなっても人気が出るものだと思います
      これからも気を付けて旅を楽しんで下さい

      一路平安
    • 2. 女忍者
    • 2016年07月09日 13:45
    • orishinさん

      ありがとうございます!
      読んでくださっていただいてることが嬉しいです♪

      ベリーズ、メキシコ、キューバと続けてビーチ三昧でしたが
      どこの海もすごく綺麗でした。(おかげで真っ黒です。。)

      「たかだか1週間や1ヶ月滞在した程度で、さもその国を判ったような事を言うバックパッカーまがい達がブログを書いている今日この頃です 」

      おぉ・・厳しいお言葉・・

      中身のある内容のブログ・・
      を書くのって、実はすごく難しい。と最近思ったりしてます。

      考えすぎるのもあまりよくないので、とりあえず思ったことを更新していきますね♪
      ありがとうございます、楽しみます(*´▽`*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット