ペドラドテレグラフォから帰ってきたら、彼からメッセージが届いていた。

Good morning って。
ちょうど私が宿を出た時間ぐらいに。

遅っ!

これが日本人だったらもしかして違ってたのかもしれませんが、ブッチされても、怒りの感情は不思議とわいてこなかった。
(すこし、悲しかったけど。)

というのも、数日前に同じ宿に泊まってたコロンビア人にもブッチされてたから。(がーん。)

三人でビーチで待ち合わせしてたのですが、時間になってもまだ宿にいたんですよ、彼だけ。

南米の人は時間を守らない。

そんな概念がすっかり出来上がっていたので、まぁ、しょうがないなぁ~!っていう感じ。

日本でいうと、沖縄時間みたいなイメージ?ね、しょうがないでしょ?

地下鉄で出会ったブラジル人の彼から、明日、仕事が終わった後に、ビーチに一緒に行こう。とメッセージがきた。

昼間は別のビーチに行く予定だったけど、特にそれ以外の予定はなかったので、OK!と返事を送った。
宿で仲良くなった女の子も、暇だからついてきてくれるみたいだったし。

(この頃の私は泳げないくせに、ビーチばっかり行ってましたよ。マット敷いてビーチで昼寝が趣味。


どうせ、また会えないんだろうな~。

半信半疑で待ち合わせ場所へ向かいましたが、意外にも彼はそこにいた。

今度は私が道に迷って、1時間ぐらい遅れちゃったから、もう待ってないと思ってたよ。

もう暗くて、ビーチは全く見えなかった。(残念)



彼は、以前に会った時と大分イメージが違った。すごく明るい。

とにかくよく喋る、喋る。

みんな英語が得意じゃないから、何言ってるのか通じないことばっかりだったけど、
不思議と居心地は悪くなかった。

(くだらない話ししか、してなかったんだと。)

一番、ビックリしたのは服の上からでもわかる、彼の筋肉。(そこ?)

前、そんな筋肉あったっけ?と、
思わず聞いてしまうぐらい、可愛らしい顔と体がミスマッチ。

ビーチに行った時に、毎回ガン見してしまいますが、ブラジル人。
鍛えてて良い体してる人がすごく多いんですよね~。

(ちなみに女忍者は、6パックは好きだけど、ありすぎる胸の筋肉は苦手です..)

彼も、毎日ジムに通ってるそう。

体のために、タバコも吸わないし、ビールも飲まないそう。
バーに行ったけど、サイダーしか飲んでなかった。

彼は日本に行って、働きたいそう。

日本は高いから、まだ行けないんだ~!

そう話してたけど、
ブラジルから日本は、安い時期で片道500
ドルで行ける。

ブラジルの物価からすれば、日本に行くのはそんなに難しいことじゃないと思うけど?

車も欲しいし、いずれは家も欲しい。
要するに、日本へ行きたいという優先順位はそんなに高くなさそうだった。

日本に行ったときに、ご馳走してね。
そう言ってお会計は、彼が出してくれた。

帰りにはブラジルのチュロス(中にチョコクリームを入れてくれるの!)も食べなよ!って買って来てくれた。

年下なのに。
地下鉄で、大人げなく喧嘩したのに。

なんか、すんません。

ありがとう。

もうちょっと私が若くて、結婚してなかったら、運命の出会いだ!
なんて、飛びついてたんだろうな。大人になったもんだ。

ちなみに、一番聞きたかったこと。

なんで、あの時メッセージ返さなくなったの?

私が30歳だからかい?

あ~。

僕、 高所恐怖症だから行きたくなかったんだ~。

え、そこ?

じゃあ、最初から連れてってくれる気なかったじゃん!怒

まっ、いいか。

彼が日本に来たときは、日本をもっと好きになってくれるよう、おもてなししよう。

それにしても、どんなとこに出会いがある
かわからない。

彼がいい人で良かった。
いや、いい人だと勘でわかったから、こうやって遊びに行ったんだろうな。

※ 

昨日は144人の方がクリックしてくださりました!
ありがとうございます。4位キープ中です。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

無事ブエノスアイレス着きました!と、都会!|д゚) 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


             

yjimage 
Instagram   再開しました。   
Follow me♡            


目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメント一覧

    • 1. dokugakusenpai
    • 2016年10月08日 19:34
    • 暗くて、よく見れないのに、とても綺麗な写真ですね。不思議な感じです。
    • 2. 女忍者
    • 2016年10月09日 16:36
    • dokugakusenpaiさん

      ありがとうございます^ ^
      この写真はイパネマビーチの写真ですね!
      後日、デジカメ📷でも撮ったんでまた載せますね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット