スポンサードリンク

こんばんは。

もうすぐ、2016年も終わりですね。

バルセロナの宿が12月30日、31日だけ
すごく値上がりするので、只今カウチサーフィンを利用してます。
(1泊7ユーロで泊まってたのが、20ユーロに急騰するんですもの。)

またまた、カウチサーフィンの掲示板で募集したんですけどね。

グットオファーをしていただけました。

バルセロナ中心地から、バスで1時間。

田舎町に来ています。

ここで、プール付きのでっかいシェアハウスに暮らすのは、3人のスペイン人の男性と、ロシア人の女性と、ベルギー人の女性。(内、2組はカップル)

そこに、別のカウチサーファーの女性2人(これまたロシア人とベルギー人)も加わり、何とも賑やかです。

着いた時から開催されてたBBQは夜まで続き、未だパーティは続いてます。


カメラでたくさん撮った写真は、またアップしますね。

懸念してたカウントダウンは、ここで賑やかに迎えられそうです。
(心配してくれていた方に、取り急ぎご報告を。)

言語の問題と、人見知り問題で、カウチサーフィン先に行くかちょっと迷ったんですけど..

前日に行ったクラブで、お酒と音楽
あれば、言語問題と人見知り問題は解決することを思い出したので、思い切って来てみました。

あれこれ考えないで、来てよかった。

英語が苦手だから..と欧米人恐怖症になってたあの頃が嘘みたいです。

とりあえず、お酒と音楽ありがとう。

楽しいです。

何かよくわからないけど。

・・

明日は多分更新できなさそうなので・・

本年も女忍者の世界一周ブログを見ていただき、ありがとうございました。

来年度も、是非ご贔屓に・・
宜しくお願いします。(最近のサボりぐせ治さないと。( ゚д゚)

皆様が良い年を迎えられますように!

HAPPY NEW YEAR !


スポンサードリンク

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメント一覧

    • 1. Connie
    • 2016年12月31日 11:40
    • 5 ブログの更新いつも楽しみにしてます☆
      私もカウチサーフィン使ってみたいのですが、英語が苦手なので躊躇してます٩( ᐛ )و
      どんな感じでメッセージ送っているのか教えてください☆
    • 2. 女忍者
    • 2017年01月02日 21:29
    • Connieさん

      嬉しいコメントありがとうございます!
      最近は、カウチサーフィンの掲示板に書き込んでます☺️

      他の人が書いてるテキストをほとんどコピペしてます..w 地元の人と交流したい。
      文化を学びたいみたいなことを、書いてます!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット