明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!


新年早々

また盗難にあいました。

今日初めてチェックインしたスペイン(バルセロナ)の宿でです。
ブラジル、アルゼンチンに続き、
宿で盗難に合うの三回目。( ゚д゚)

うーん、運が悪いというか。
不注意なのか・・

逆にそれ以外では、旅での被害は今のところありません。(セクハラを除く)


一回目(ブラジルの宿)は、ロッカーの鍵を枕カバーの中に、隠して置いてったのが原因。

二回目(アルゼンチンの宿)は、ロッカーの鍵が壊されてました

今回の三回目(スペインの宿)は、
貴重品が入ったカバンを、枕の上に置いて三時間ぐらいベッドで昼寝してたときに、多分盗られてました。

うそ〜ん。
 
まさか、寝てる際にベッドの荷物を荒らされるとは..
(ちなみに、二段ベッドの上)

カードがないと部屋に入れないようになってるんで、同じ部屋の人です。

毎度毎度、この人怪しいなぁ〜!って人がいるんです..

でも証拠がないんで、どうしようもありません。

単なるカンですが、盗んだ後って罪悪感からか、いつも以上に優しく接してくるんですよね..
(多分、浮気した後と同じ心境だと思う。)

あんまり、人を疑いたくないのに..
新年早々、ちょっと嫌な気分です。

どうぞ、皆様もお気をつけて、、


そうそう。
今日から、バルセロナでスペイン語の学校に通いだしました。(真面目に授業受けてるから、忍者姿じゃないよ。

自分一人では、一向に勉強しないナマケモノだからです。
お金を払ったとたん、元を取り返さなきゃ、と急にやる気になってます。
(単純)

悪いこともあれば、良いこともある。

でも、できるのなら良いことばかり起こって欲しいなぁ〜!

皆様の2017年も、より良い一年になりますように。

Que tengas buena suerte!

あなたの幸運を祈ってます。


目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 暇人1号
    • 2017年01月06日 01:05
    • 金丸さんのブログがつまらなさすぎてモヤモヤしています。
      なんで金丸さんは小説みたいな文体で言葉を選びながら並べるのかなー。
      世界一周目のブログは人間的な表現で読んでて面白かったんだけど、今のブログは同じ単語を何度も使って(静寂、孤独、石畳、等)まるでロボットみたい。
      アフィリエイトを気にしすぎなんですよね。
      もっと感情のままにブログを書いてほしいものです。
      ちなみに金丸さんのブログはつまらなさすぎてポチ押してません。
      忍者さんのには押してますので。
      では、愚痴をすいませんでした。
      金丸さんがブログコメントを作ってくれるよう願っています。
    • 2. hiroron
    • 2017年01月08日 21:56
    • あけましておめでとうございます。
      いつも思ってたのですが、旅の軍資金って皆さんどうやって持ってるのでしょう。。
      まさか全額いつも持ってる訳ではないでしょうし。
      どの国でもカードですぐ下ろせるってこともないでしょうし。。謎です。
      って、ここでは書けないでしょうから、書かなくていいですけど。(^.^)
    • 3. 女忍者
    • 2017年01月28日 02:51
    • Hiroronさん

      返信が遅くなり、非常に申し訳ありません😂

      今年もよろしくお願いします!

      ・・それがですね、結構どこの国でもカードでおろせちゃうんです!
      私がいった国ではイランぐらいですかねー、おろせなかったの、、
    • 4. ターニア
    • 2017年02月02日 07:48
    • 暇人1号さん、同感です。がっかりしてたので、金丸氏にメールしました。気分を害されたようです。ワクワクしてないことをご自分でも感じていらっしゃるようですが。デスティネーションと季節のタイミングが悪いのです。冬のスコットランド、彼曰く、写真やらをお見せしているでしょうとのことでした。先が読めないところが旅の面白さですが、金丸さんのは、バスカーがうまくいくかいかないかが最優先とのことですから、世界一周の旅ブログから離れているように思います。女忍者さんは、他の旅人とは、視点が違うので、楽しみにしています。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット