スポンサードリンク


ウェディング衣装を持って世界一周。

IMG_0732

皆さん、こんにちは。女忍者です。
今日は、世界一周中に出会ったあるブロガーさんを紹介したいと思います。

同じコスプレ仲間です(笑)
百太(ももた)さんとしょうさん夫婦。

1着のウェディング衣装を持って、世界一周されてます。
百太&しょうの世界一周

↑↑ 二人のブログです。

美しい写真が人気。


二人のブログは、何といってもこの綺麗な写真が素晴らしい。
まずは、そのウェディングフォトをご覧ください。
  

【スロベニアのブレッド湖】

 
【ウクライナの恋のトンネル】


【クロアチアのドブロブニク】
アルバニアのブルーアイ】
【モルドバの崖の上の十字架】


絶景を背景に撮る、数々のウェディングフォト。
こんな写真、綺麗なドレスを着て撮ってみたいですよね。

スロベニア、ウクライナ、アルバニア、モルドバ。
日本人があまり行かない東欧での写真が特に素敵だったので、ピックアップさせてもらいました。 

顔出しNG

お気づきでしょうが、この二人の写真いつも後ろ姿なんです。顔出しはNG。

「なんで?」と質問しましたが、『特に理由はない。』との回答が返ってきました。


ブサイクなのか?と思いましたが、
今時の美男美女で、びっくりしたの覚えています。

このお二人、2015年5月5日に、結婚されてまだ指輪もあげてないし、結婚式もしていないらしいです。

2015年8月1日から、新婚旅行で世界一周されてました。 

コラボが実現。

そんなお二人と出会ったのは、パラグアイにある民主小林。

百太さんの方がずっと私のブログを読んでくださってたみたいで、一緒に写真を撮りたいと言ってくださいました。

しかもなぜか、三点倒立がしたい!と仰いまして・・

撮った写真がこちら。


お、ちゃんとできてます。笑
何回も撮り直したから、頭が痛かったです。 

二人との思い出。

なぜかお二人には気を全然使わなかったので、ありのままに色んな話をしました。
(いつもは、よそ行きだからあんまり話さないんだよね。)

印象に残ってるのは、二人が旅にでた理由。

あることが起こって、後悔したくない。ってことに気づいたから。
いつか行こうと思ってたけど、今行こうと思った。

いつかって、その時の状況によって行けなくなるかもしれないですもんね..

思いたったらすぐ行動。光陰矢の如し。

を目標にしてる私は、共感することばかりでした。

漫画(ガラスの仮面)にすごくはまってたので、漫画に飽きたら二人としゃべって、一緒にごはん食べて
昼間からお酒を飲みながら、旅話や、ブログの話で盛り上がるという。
今思い返せば、なんとも贅沢な時間を一緒に過ごさせていただきました。

この二人のこと、悪く言う人なんていないんじゃないかな?

ウェディング衣装を持って世界一周するお二人は、人間味溢れるとても素敵なご夫婦でした。

大好きです。
東京でまた会いましょう!

↓↓ 二人が、女忍者さんのことを紹介してくれた記事


声が可愛いだって・・よく言われます(笑)あと、背が意外と小さいらしい..
 

スポンサードリンク

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

コメント一覧

    • 1. タビジュン
    • 2017年02月23日 23:15
    • あれゴム製なんで…

      めっちゃジワジワくる。笑
    • 2. 百太
    • 2017年02月24日 04:46
    • >漫画(ガラスの仮面)にすごくはまってたので、漫画に飽きたら二人としゃべって、

      おいっ(笑)
    • 3. 女忍者
    • 2017年02月24日 08:20
    • タビジュンさん

      だって、本当にゴム製なんですもん😂笑
    • 4. 女忍者
    • 2017年02月24日 08:21
    • 百太さん

      あ!見られた!笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット