ああ、この頃ブログ運営について悩んでいたら、中々ブログ更新を怠っていました。
女忍者です。
今後の方向性について、なんとなくですが考えていきたので、
目指していくブログ運営について書きます。

by WarmSleepy


旅行以外のことも書きます。

すでに書いてますね、すみません。
今までは、世界一周ブロガーという自覚をを持って(一応)書いてきましたが
これからは、世界一周以外のことも書く予定です。
でも、まだまだ旅行の記事も終わってないので、もちろん旅行の記事も書きます。
肩書きは、Travel & Lifestyle Blogger でいこうと思います。

英語でかっこよく書いてみました。
トラベル・ライフスタイルブロガーです。
宜しくお願いします。

今後書いていこうと思うことは、ざっとこんな感じ。
 


・世界一周者のその後の生活。

皆んな世界一周前・世界一周中の記事は 更新するけど、
世界一周が終わればブログを辞めちゃう人は多い。
『皆んなその後、何してるの?』っていうのが個人的にすごく気になっている。

世界一周に行く前の人も、これからのライフプランがイメージしやすくなるのでは
ないでしょうか?

だって、私も世界一周する前は、その後仕事につけるかすごく心配でしたもん。


・スペイン語、英語の勉強。


別途また記事にしようと思いますが、最近宮森はやとさんと
いうブロガーさんに50円で人生相談に乗ってもらいました。
その時に教えてもらったのですが、ブログにこれから勉強したいこと、
やってみたいことを書くことは、自分の勉強にもなるし凄くいいことなのです。

スペイン語、英語は今後も勉強したいことなので
サボらないように書いていきます。いえ、もう既にサボってます。
頑張ります。

・体型改善。

はい、サボってること第二弾。
主にヒップアップを目指して、体型改善宣言したものの続かない。
やります!って、人の目に晒してコミットしたら、きっとサボらないようになるのでは
ないでしょうか..はい。サボってたら、怒ってください。
皆んなで一緒に、筋トレしましょう。


・婚活事情。

サボってること第三弾。結婚とはいかないまでも、彼氏は欲しい今日この頃。
目標は、イケメン、年下、スペイン語話す外国人。
外専になる予定です。
「外専」とは ・・その恋愛志向や性志向において、
その対象が外国人を専ら とする者を指す俗語らしいです。
言語を習得するのに一番いいのが、外国人と付き合うことらしいので
そうすることにします。欲張りなので、一石二鳥でがんばります。

 

ブログ名も変更します。


それに伴って、『女忍者の世界一周』というブログ名も
変更しなければいけません。ちなみに、これからも女忍者は続ける予定です。
結構気に入ってるんです、あのピンク忍者スタイル、顔隠れるし。

ちなみに、候補はこちら。

・女忍者の世界一周 entonces

Entonces っていうのはスペイン語で、英語でいう then。
エントンセスっていう響きが可愛くて、スペイン語で一番好きな単語です。

・女忍者の世界一周 とその後

その後のことも書いていくから..シンプルにこんなのもどうでしょう。

・女忍者の世界一周  卍

いや、なんとなく。めでたい言葉だから?


ブログを手段にして、自分の叶えたいことを実現していきます。  

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

今日もあなたのクリック頼みます。お願い!エイ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ありがとうございます。 
ブログ村も抜けるか、振り分けする予定です。

目指せ1,000いいね!
この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで女忍者をフォローしよう!

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. たまたま見た
    • 2017年03月26日 15:29
    • 忍術について真剣に研究して、それを英語で発信すれば、かなりのアクセスが見込めます。
    • 2. BAN
    • 2017年03月27日 19:28
    • 卍いいですね。手裏剣みたいだし。
    • 3. ぼる
    • 2017年03月28日 11:58
    • 世界一周後もブログを続けるのであれば、世界一周カテゴリからは外れたほうがよろしいのではないでしょうか。
    • 4. 女忍者
    • 2017年03月28日 13:09
    • たまたま見たさん

      ご提案ありがとうございます。
      それは、面白い!
    • 5. 女忍者
    • 2017年03月28日 13:10
    • BANさん

      お、、いわれてみてはじめて気づきました!!
    • 6. 女忍者
    • 2017年03月28日 13:10
    • ぼるさん

      そうですね、考えてます!
    • 7. まるまーる
    • 2017年03月29日 07:43
    • こんにちは(^^)人(^^)

      2日に1度、はじめから読ませて頂いています。
      個人的には1番目のタイトルが良いな~って
      思います
    • 8. 女忍者
    • 2017年03月29日 13:22
    • まるまーるさん

      おー!いっぱい読んでいただいてありがとうございます♪
      私も一番目のタイトル気に入ってるのでうれしいです!!
    • 9. なか
    • 2017年03月30日 13:45
    • 5 世界一周のことも書くならポイントを少しでも世界一周ランキングに残してもらうと更新情報が見やすいので嬉しいです。
    • 10. 女忍者
    • 2017年04月03日 02:07
    • なかさん

      コメントありがとうございます!😁
      ありがとうございます!最初は少しだけ残して徐々にフェイドアウトしていこうと思います。
    • 11. いつき
    • 2017年04月05日 12:57
    • 女忍者さんと会いたいです。
      今まですごい冒険をしてきたのですよね。

      自分、近いので近い将来ご飯でもと思ってます。

      無理せずに頑張ってください。
    • 12. 女忍者
    • 2017年04月09日 13:05
    • ありがとうございます😊

      どうぞ、これからもご愛読宜しくお願いします!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット