女忍者の世界一周

ピンク忍者の衣装を着て世界一周する、アラサー女子のブログ。 特技は三点倒立!念願叶った世界一周の実態を、赤裸々に語ってます。

Category

*雑感

世界を旅しながら働ける。 これから世界一周しようと思ってる方、ワーホリに行こうと思ってる方。 こんな仕事の選択肢もあるのでは、ないでしょうか? 世界を巡る豪華客船   プリンセス・クルーズ(株式会社カーニバル・ジャパン)で、 スタ

ブルゾンちえみが大人気 出典 ブルゾンちえみ公式twitter 日本は今、この方が大人気らしいですよ。 ブルゾンちえみ さん。 ワタナベエンターテインメント所属の26歳の女芸人さん。 このブルゾンちえみさんのメイクを真似して写真を撮り、インスタグラムに上げる

自分でもびっくりです。 日本を出発してから、 2年が経ちました。 まさか。 元々は、1年で終了する予定でした。 それが1年半に延びて・・ 夫婦旅だったけど、まさかの私一人で旅を延長するっていうこの事態。 一体、誰が想像できたでしょうか。

ブラジルサンパウロからヨーロッパへの飛行機は、遠いくせに意外と安い。今回は、約4万円の飛行機チケットを買いました。お得なトランジットサービス情報 ブラジルから、スペインまで今回使ったのは、ロイヤル・エア・モロッコ (Royal Air Maroc)   でも、安いから直行

とある日に、ブエノスアイレスの宿でアルゼンチンとベネズエラ人の男性と雑談してる時に言われたこと。 日本人はクレイジーだ。 え?何だと。 そんな話になったのは、私が前日行ったクラブで皆んなキスしててビックリした。 日本人は人前でそんなこと、めったに

恋愛ドラマの勧め 全く旅とは関係ないんですけど・・ ここ最近見た恋愛ドラマの忘備録。書いていきます。 最近ブログを書いてないと思ったら、恋愛ドラマにはまってます。へへ 恋愛ドラマや、漫画を見ると 恋愛してるときと同じ、女性ホルモンが作られる

コロンビアでの事件、 福島での地震被害、そして個人的に起こった嫌な事。 気分がひどく落ち込んで、 スペイン語の勉強を全くする気になれない今日この頃。 ・・というか、何もする気が起きなくて 今日はベッドで寝ながら、ひたすらインターネット

すでにご存知かもしれませんが、痛ましい事件が起きてしまいました。   " 南米コロンビアで19日、日本人男性が何者かに殺害された事件で、地元の警察は殺害された男性は、イザキ・リョウさん(22)で、強盗の被害に遭い犯人を追いかけたところ銃で撃たれて死亡した

さて、また日が空いてしまいました。 ご無沙汰してます。 今日は、今後のルートの報告です。 今は、アルゼンチンに滞在してますが、12月にはブラジル経由で日本へ帰ろうと思ってました。 ・・ 辞めました。 ・・ ヨーロッパへ、もう一度戻

はい。 たまにメッセンジャーやら何やらで、質問をいただくので、載せときます。 昨日はインスタグラムのダイレクトメッセージで、外国人(アメリカ人)の女の子に聞かれました。 お金、どうしてるの?って。