女忍者の世界一周

ピンク忍者の衣装を着て世界一周する、アラサー女子のブログ。 特技は三点倒立!念願叶った世界一周の実態を、赤裸々に語ってます。

Category

*雑感

宿のキッチンの設備が十分じゃなかった。玉ねぎを刻むために、友達が借りてきたナイフ。なにやら、白い粉がついてるな・・と思ったら、コカインだった。泊まってた宿。南米の人がほとんどで、コロンジア人が特に多かった。コロンビアというと、危険なイメージがあるけれど、

いや、自慢してる訳じゃないよ。 誰も読んでも得しないけど ここに書いて、気持ちを落ち着かせてるんだよ。 結婚してからも女性として見られたい。扱われたい。というのは、贅沢な悩みなんでしょうかね。

一人旅したとたんに出会いが増えるのは、私の中で旅あるあるの一つ。 日本人に良い印象を持ってる人が、すごく多い南米。 加えて、やっぱり女子一人だと話しかけやすいんだろうね。 はたまた、てれさが異常なほどの威圧感を出してるのか ・・ どっちなんだろう。    

人の記憶は、だんだんと薄れゆくもの。もうすぐ、南米旅も佳境に差し掛かってますが、ブログはまだ南アフリカ。しかも、4か月ほど旅したヨーロッパ編はすっ飛ばしてるという事実。(旅ブロガーとして、どうなんだろうか・・)たくさん撮った写真をメモとして、家計簿アプリを

どうも。絶賛ブログサボり中の女忍者です。    最近FACEBOOKに、こう投稿したの。ブログほぼ毎日更新してます。よかったら遊びに来てください。目指すは一位です|д゚) って。    その翌日から、サボりだしました。ええ。恥ずかしくて、コソッとその投稿は消しましたと

こんにちは。女忍者です。今日は、素敵なイベントの紹介です。5月29日~31日の3日間。池袋で食と旅がテーマの食べ歩きイベントが開催されるみたいです。【4店舗の食べ飲み歩きができる】マレーシア、スペイン、台湾、インド、イギリス、ドイツ、ハワイ南アフリカ、ガボン、ジ

現在地はクスコ。 お洒落な街並みに、気持ちまでもがワクワクしちゃいます。 てれさとの二人旅に飽きてきた時。   朝、目を覚ますとアフリカで出会ったことのあるユウジロウ氏が、偶然にも同じ宿のドミトリーにやってきた。 暫しの間の、

この度、めでたく2ちゃんねるのテンプレに載りました!どういうことかと言いますと・・このブログ。ブログ村の世界一周カテゴリーに登録してるのですがそこには、なんと、その世界一周ブログに関して、あーだこーだいう2ちゃんねるのスレがあるんです。まぁ、基本、悪口し

一人旅になって、困ること。 私は地図が読めない。 目的地に何分かかっても、辿り着けないのだ。 地図が読めないから、現地の人に道を聞く。 同じような名前のツアー会社が二つあったせいで、今日は別の場所に辿り着いてしまった。 昨日

お久しぶりです、女忍者です。前回の記事から、随分と間が空いてしまいました。楽しみにしてた方(・・いるよね?w)申し訳ございません。4月23日以来の更新!・・あれ?ほぼ毎日更新する。って意気込んでたはずですよね・・近況報告がてら、ねぇ。私、忙しかったんだよ!と