女忍者の世界一周

ピンク忍者の衣装を着て世界一周する、アラサー女子のブログ。 特技は三点倒立!念願叶った世界一周の実態を、赤裸々に語ってます。

Category

*Japan 日本(一時帰国)

日本を訪れる観光客の数が過去最高に。 というニュースを、一時帰国中、テレビで見ました。 私が旅先で出会うバックパッカー(低い予算で個人旅行をする人)で、 日本に行ったことある人って、あんまりいないんだけど。 実際、日本に訪れてる観光客で、バックパッカーは少

現在地はイスラエル。  無事、旅を再開してます! 約一週間、過ごした日本。 幾分時間が限られてたので、全ての会いたい人には会えなかったけど・・ 思いっきり笑って、喋って、食べて、ぐうたらした日々のお蔭で、心がリセットされました。 わざわざ

こんにちは。 まだ気持ちの整理がついてませんが、ご報告。 (私事で、申し訳ない内容です。) 昨日の14時過ぎ、思ったよりもあっさりとした入国審査を終え 無事イスラエルへ入国。 テルアビブ空港から、カウチサーフィンのホスト宅があるエルサレムまでやってきました。